こんにちは。

本日は土曜日のBobcat Scoutsクラスの様子をお伝えいたします。

今日のクラスでは、身体を使ったヨガのアクティビティをしました!

講師の『Raise your arms!(腕をあげて!)』の呼びかけに笑顔で答えてくれる様子のお子様達。

みんなで楽しみながら、全身を使ってヨガを楽しんでいる様子です。

また、Bobcat Scoutsクラスではアルファベットも勉強します。

講師が言った単語の頭文字のアルファベットを、ホワイトボードにアルファベットを書いていきます。

一生懸命にペンを握りアルファベットを書く姿は真剣そのもの!

書き終わったら、『I did it!(できたよ!)』と言い、積極的に立ち上がって講師に見せ来てくれるお子様達でした。

みんなで楽しんでアルファベットを学ぶことができました!

 

ゴールデンウィーク明けも、元気にお越しいただけるのをお待ちしております!