————————————–

満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

↓ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

————————————–

こんにちは。

豊田校Lion Scouts クラスです。本日はサタデ-クラスの普段の様子をお伝えいたします。

11月という事でアメリカのThanksgivingについて学んでいるお子様達。「Turkey time」のダンスが大好きです。

身体をたくさん動かし英語脳にきりかえた後は、サークルタイム!

この日はHeather講師と冬の服装について学んでおりました。

その後はSam’s Magic Houseのお話しを読み進めながら単語を学んでいきます。メインホ-ルに出てハードルを跳びながら学んだ単語を大きな声で伝えることが出来たお子様達。

お友達や講師と楽しそうに身体を動かしながら英語を学んでおりました^^

この日は月に1度のSpecial Activity の日!秋と言えば食欲と芸術の秋!

そこで様々な食べ物を使って似顔絵を作成していきました。

「Look it’S corn」「Carrot!」などテキストブックに出てきた単語を活用しながらお友達とお話をしている様子のお子様達。

自分の作品だけでなくお友達の作品も見ながらケラケラと笑い個性豊かな作品の完成です!

最後はフォニックス学習です。発音を確認しながら『T,t』を一生懸命ノートに書く姿は真剣そのもの!

 

Great Job!