こんにちは!

本日は雨の中、可愛らしい仮装でのご参加をありがとうございました(^^♪

朝の時間からHalloweenのダンスをしたり、絵本を見たりとだんだんと気持ちが盛り上がっていく様子のお子様達^^

ランチの後にお楽しみのクラフトがありました♪

What color do you want?(何色がほしいですか?)と聞かれ、えんぴつやモールの色を選んでいったお子様!

Pipe Cleaner(モール)をモンスターが襲い掛かってきそうな動きになるように表現しているお子様もいましたよ☆

更にgoogly eye(目玉シール)を一生懸命に剥がして、

ポンポンにくっつけると、可愛いモンスターになりました。

M m monster !!!や、Go away monster!!!と楽しそうに言いあっていたお子様^ ^

完成したものをそれぞれ見せ合いとても賑やかな時間を過ごしました!

レッスンの終わりには”Trick or Treat!”と言いご褒美のステッカーをもらいましたよ!

みなさま素敵なハロウィンをお過ごしください♡