こんにちは。

 

Winter Course最終日は、タイムマシーンに乗って未来にタイムトラベルしました。

1時間後の未来にトラベルする予定だったはずが、230年後の未来に到着してしまった私達。

未来にトラベルした私達が、2020年に戻ってくるためには

バンドバトルに参加しなければなりません。

 

さて、バトルに勝つためにはたくさんの準備が必要です。

まずはにカードゲームをしながらロボットについての知識を身につけます!

次の任務は、スタイリッシュなメガネを作ること。

カラフルで目立つメガネをデザインしていましたよ。

その次はポスターの作成です。

バンド名もグループ毎に話し合い、決める事ができました!

未来では、きっと今よりももっと早く到着する乗り物も開発されているはず。

未来のコンサートホールに行くための交通機関も準備しましたよ!

Neoコンサートホールでは、ダンスパーティーが開催され、皆で踊りました♪

ロボットがあちらこちらにいる世界になっているかもしれません。

トイレ休憩の時も、子供たちはロボットになってしまいました。

最後のミッションは、コンサートホールでオリジナルソングを発表すること。

結果は…

子供たちの素晴らしい演奏のお陰で、現在に戻ってくることができました!

 

Great Job, everyone!

Hope all of you had a wonderful travel trip today!!