皆さま、こんにちは!

本日は、安城校サタデースクール アドバンスコース ポーキュパインクラスのお子さまたちのレッスンの様子をお伝えします。今回はUditi講師が務めさせていただきました。

まずは、朝のウォーミングアップからスタート!What animal do you like the most and why? (あなたの一番大好きな動物は何ですか?そしてどうしてですか?)

I like cheetahs. (チーターが好きです。)

I saw a cheetah at the zoo before. (以前に動物園でチーターを見たことがある。)と自分の好きな動物について話し合いました。

 

次にチームに分かれてゲームを行いました。

living and nonliving(生きている物と生きていない物)について学びました。お友だちが書いたアルファベットで始まるliving things をみんなで考えます。

 

お子さまたちは思い思いの言葉を積極的に発言しながら大盛り上がりでしたよ。

これからも元気いっぱい楽しみながらレッスンを進めていきますね。

See you next time!

 

Categories: 安城校