満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

 

こんにちは🌟安城校です🌈

 

キンダーコネクトの様子をお届けいたします❕

今回は年少クラスのお子さまとプレスクールのお子さまで一緒にリーディングクラスを行いました☺

 

年少クラスで使用しているマンスリーブック「Brown Bear」を使い

年少さんが小さい先生となってプレスクールのお子さまへ読み聞かせを行ってくれました🎵

 

一緒に指をさしながら読んだり、大きな声で真似して読んだりと大盛り上がりでしたよ☺

 

 

バイバイは寂しくて、ぎゅーっとハグをして別れを惜しんでいました😂💓

本が読めるお兄さんお姉さんにたくさん刺激を受けたプレスクールのお子さまと

誇らしそうに小さな先生を努めてくれた年少クラスのお子さまたちです🎵

 

 

また次回の開催もお楽しみに🌟


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder