こんにちは!段々と寒さが増してきていますね。

 

今日はフラミンゴクラスにスペシャルなおもちゃが来ました!

スクールに届いた荷物の中に、大きな段ボールがありました。Emilyが捨てようとしていた講師にStop!とお願いをして、フラミンゴさんたちは最高なものを手に入れる事ができました!

Flamingos202011

みんなでお絵かきをして窓とドアを作って、大きな段ボールのお家ができました!

みんな入りたがって、大家族の模様です!

Flamingos202011

Hello!と窓から顔を出して挨拶してくれる陽気なお隣さんです♪

 

外側からHello! Hello!とあいさつすると、お家の中の窓を行ったり来たり!忙しそうです^^

Flamingos202011

Stop!! Go! Go!!(まって、こっち、こっちだよ!)と刑事ドラマごっこをしている子も!

 

自分達が作ったカラフルな段ボールのおうちで楽しく遊ぶことができて、大満足なフラミンゴさんたちでした!