こんにちは!9月に入ってだんだんと朝晩が涼しくなってきましたね。

今日はかわいいFlamingoクラスのお子様たちの、クラフトの紹介です!

今月にあるGrandparents Day(敬老の日)に合わせておじいちゃんおばあちゃんへのカードを作りました。

Flamingos2020

キラキラのカラフルな紙を糊で貼っていきます。もちろん糊を借りる時は”Can I have some glue, please?(糊を貸してください。)”とお願いできましたよ!

Flamingos2020

糊で貼り終わった後は思い思いに色を塗っていきます。

Flamingos2020

自分の顔を描いたり、家族の顔や講師の顔を描いているお子様もいましたよ。

素敵な作品が出来ました!

 

Good Job!