こんにちは!ここ数日で一段と寒くなりましたね。

木々の葉が色づき始めて秋を感じる毎日です。今日もフラミンゴさんたちは元気いっぱいに過ごしていますよ!

 

朝のサークルタイムでお勉強した後は、教室の隣の広いジムで遊びました!

おおきなブロックやキッチンでおままごとなど、いつもは使わないおもちゃを使って遊びましたよ~

Flamingos2020

タワーを作りました!どっちが高くできるかな~?

Flamingos2020

“I made a big tower!”(おっきなタワーを作ったよ!)とパチリ!

Flamingos2020

美味しいお昼ごはんを作っているところです。”It’s ○○’s lunch!(これは○○ちゃんのお昼だよ!)”とお皿いっぱいの食べ物を渡していました!

Flamingos2020

どのお子さまもお料理が大好きみたいです!

 

お昼前の素敵なブレイクでしたね!たくさん遊んでお腹もペコペコです!