皆さまこんにちは!

今回はキンダーガーデンコースのハロウィンパーティーの様子をお伝えしていきます。

ハロウィン当日は、素敵な仮装でスクールに来てくれたお子さまたち^^

1日全クラス合同で、いろいろなアクティビティを楽しみましたよ!

Music and Movementでは、Gymでハロウィンダンスを楽しみました♪

Carnivalでは、snack fishingをしたり、

的当てゲームをしたり、

ピニャータを壊したり、

ジャックオランタンを作ったりしました!

また、evil queenが待つ教室に入っていき、ハロウィンのお菓子をもらいましたよ。

“Trick or Treat”と大きな声で言うことができましたね☆

パーティーの最後には、講師一同で演じるストーリータイムの時間です。

色々なキャラクターが登場するヘンテコなお話に大笑いのお子さまたちでした^^

来年のハロウィンも楽しみですね☆