皆さまこんにちは!

今回はGazelleクラスの様子をお伝えしていきいます!

来週に迫るSports Day に向けて、毎日練習を頑張るGazelleさんたち^^

日に日にダンスがそろうようになってきましたね!

今月のGeographyのテーマは、The UKです。

国旗に色を塗ったり、

london bridge is falling downをおこなったり、The UKに関係するアクティビティもたくさんおこないましたよ。

6月も中旬に入り、もうそろそろ梅雨の時期ですね。梅雨に向けていろいろな制作をおこないましたよ。

アジサイカタツムリの制作をおこなったり、

傘に絵具で色を塗ったり、

雫型のサンキャッチャーなど、梅雨に関連するものをたくさん作りましたね☂

そして、日曜日は父の日!ということで、感謝の気持ちを込めてお父さんにプレゼントを作りました。

喜んでもらえるといいですね☆