さて、最近のGazelleクラスの様子をお届けいたします。

公園に行った時の様子をご紹介します。

 

11月に入ってからは、縄跳びをがんばっているお子さまたちです。

最近は日中だと半袖でも過ごせるほど暖かな日が続いていましたよね。

笑顔で一回ずつぴょんぴょん跳ぶお子さまたちです!跳ぶ場所からなるべく動いてしまわないように地面に枠を書いてチャレンジしています^^

縄の長さの調節も難しく、短くしてみたりまた長くしてみたり・・・ぴったりくるところを探します。

何度も繰り返し練習をするうちに”I did five times!Six times!Seven!!!”と大きな声で喜びながら数えるお子さまたちの姿はとても生き生きしています⭐︎

日本語クラスでは、公園で拾い集めてきたカラフルな落ち葉を使ってラミネートし「しおり」を作りましたね。

可愛くデコレーションもできました!!

Categories: 安城校