こんにちは!

スプリングコースの様子をお伝えしていきます!

今回のテーマは ”ART ACADEMY”です。5日間を通して様々なアートに挑戦していきます!

1日目は ”The Elements Art”をテーマに、〇や□などの様々な形を使って2D、3Dアートを作っていきます。

アクティビティに入る前には、色や形といったアートに欠かせない要素を話していきましたよ。

クレイジースクールポートレートでは、スクールの絵を4分割して、4つの異なる材料を使って色を塗っていきました。水彩絵の具、スポンジ、クレヨン、色鉛筆を使ってオリジナリティ満載な作品が完成しましたよ☆

モールを使った3Dアートにも挑戦しました。キューブなどの3D shapesを上手に作りましたね。

また、〇や□から思いつくものを絵に描いていきましたよ。

次回のアートも楽しみですね♪