みなさま、こんにちは!
4日目の本日は、ディズニー映画でも有名な”Aladdin(アラジン)”の物語に沿っていろいろなアクティビティに取り組んでいきました☆

クラフトでは「The Magic lamp(魔法のランプ)」を作りました☆

Magic lamp

金色の折り紙をちぎって貼って…クレヨンで背景をカラフルにするとすてきな魔法のランプが完成しましたね♪

Craft

Craft2

Craft3

Craft4

クッキングではCouscous(クスクス)を作って食べました!おいしく作るための魔法の呪文を唱えて講師をお手伝いしてくれていたお子さまたちのおかげでとってもおいしいクスクスができましたよ☆

「How is it?」と聞かれると「Yummy!」とにっこり笑顔のお子さまたちでした♪

Cooking

そして、最後にはうれしいご褒美タイムも…♪

Prize time

一日楽しく過ごしてくれたお子さまたち!みんなとってもよく頑張りました☆

さあ、いよいよ明日はWinter Course最終日です!どんな物語が待っているのでしょうか…?^^