皆さま、こんにちは!

本日は、安城校Standardクラスの様子をお届けします。

アフタースクールコースでは、月に1回程度Special Activityを行い、1年かけてYear Bookを完成させます。5月は今年度最初のSpecial Activityでしたので、自己紹介を兼ねてそれぞれの好きなものを英語で書いたり、似顔絵を描いたりしました!

anjo-standard

今年度のクラスが始まり1か月程度が経過しますが、クラスのお友だちについて通常のクラス内では知ることができないことも沢山あります。

anjo-standard-may

今回は、” What’s your favorite food?”(好きな食べ物はなにかな?)、” My favorite food is pizza! (ピザが好きだよ!)などと質問し合いながら進めましたよ。クラスのお友だちのことをさらに知ることが出来たお子さまたち、とても賑やかで楽しい雰囲気のなか取り組むことが出来ました!

anjo-standard-may

通常のクラスでは、時には真剣にWritingやReadingに取り組み、時には英語に関するゲームを楽しんだりとメリハリのあるStandardクラスのお子さまたち、この日もUditi講師の英語を聞きながら、真剣にテキストに取り組む姿も見られました!Good job!

See you next time♪