安城校 サタデーコースのアリゲータークラスでは、4月より新しいお友達も増え 仲良く楽しくレッスンを行っています。
先ずはmusical movementのstretching song(ストレッチソング)の音楽を聞いて体をほぐしていきます。

anjosat2021

5月のスペシャルアクティビティは自己紹介です。
それぞれレベルに合わせた用紙に自分の顔を描きました。好きな色の色鉛筆を手に”(Look !Red face!!!”(見て!赤いお顔だよ)”Long hair”(長い髪の毛だよ)と楽しそうに描いていました。
裏面に更に絵を描くお子様もいらっしゃいました♪
こちらのクラフトはメモリアルブックに収め、一年の最後にお渡しいたします。

お子様達は、お外遊びをとても楽しみにしています。公園でのお砂遊びでは、アイスクリームやケーキ作って”Here your!”(はいどうぞ)と手渡してくれました。Thank you!