こんにちは☆

安城校 アフタースクールStandardクラスです。

今回は、日常のレッスンの様子をお届けいたします!

積極的で元気いっぱいなStandardクラスでは、このようにみんなで輪になり楽しく英語を学習しています♪

 

anjoafterschool

この日は、前置詞”On/In/Under/Behind”を学習しました。

手を使って、Josiah講師が説明をしていきます。

今度はテキストを使った応用です。

”Who is behind the curtain?”(カーテンの後ろにいるのは誰?)と質問を出すと、お友達と考えながら、指をさしていきます。

anjoafterschool

また、この日には、スペシャルアクティビティーも行いました。

Juneと書かれた紙には、”What do you want to do in June?”(6月になにをやりたい?)との質問に意見を書いていきます。”I want to”の表現を使って、丁寧に書くことが出来ました☆

別の紙には、自分が住む街や国を地球が描かれた紙に書いていきます。

スペルが分からない時には、

”How can I spell Chiryu?”(知立ってどうやって書くの?) などと、積極的にJosiah講師に尋ねることが出来ますよ!Great!

これから、1年間一緒に頑張っていきましょう!