こんにちは🌺
長いお休みのゴールデンウィークが終わりましたが、皆さま充実した日を過ごされましたでしょうか?
お休み明けでお疲れの方もいると思いますが、楽しく過ごしていきましょうね‼

 

それでは、今週のFun Englishクラスの様子をご紹介いたします🎵

サークルタイムを終えた後には、

「Red crayon please?」「Here you are.」「 Thank you.」などと会話をしながら塗り絵を行いました🖍🎶

その後のPhonicsではテキストを使いながらAa/ Bbの発音を復唱したり、サイコロを使ってアクティビティも行っています😆

Annaの発音を聞いて、ホワイトボードに書かれたアルファベットの中から正しいものを選んだり、

 

サイコロの出た目の数字を英語で言ってみたりと、

いつもニコニコで積極的にチャレンジしてくれるお子さまたちでした⭐

 

Good job👏😊