新年度フラミンゴクラスがスタートして今日で2回目‼

今月は乗り物がテーマなので、お子様たちも終始ノリノリでした🚗🎶

 

まずはさーくで、「Walk in like a robot!」と言いながら曲に合わせてダンスを踊りながらウォーミングアップ🤸🎵

みんなとびきりの笑顔を見せてくれましたよ😊

その後は、単語カードを使って色んな乗り物について学んでいきました‼

「It’s an airplane!」と大きな声で積極的に答えてくれました👏😆

また、みんなで乗り物になり切りながら身体を動かしたりもしましたよ‼

午後には、みんなで色塗りをしました🖍

みんな真剣な表情で取り組んでいましたよ🤗✨

来週もたくさん学び、たくさん遊びましょう🎵