今回はMeerkatsのお友だちと一緒にサークルタイムをしました😊

みんなの前で上手に手を挙げるお手本を見せてくれましたよ👏😆

その後のクラフトの時間では、バレンタインデーにちなんで、「ハート」を作りました❤🎶
上手に切れるかなあ✂

ガゼルクラス1

絵本の時間には特別に、

パラシュートの中に潜り込んでみんなで隠れながら絵本を読んでみました🤭

秘密基地みたいでしょ??🎵

ガゼルクラス2

お昼からの公園では劇のセリフを練習✨

ガゼルクラス3

たまたまSaiyu先生が通りかかったので、、、
Saiyu先生には「Magical Rainbow Chicken1」になってもらいました🙄💫
やっつけろ~~‼‼

ガゼルクラス4

その後にはみんなで隠れてHide&seek(かくれんぼ)をしました🤩
「あれ?茂みから声がする!この茂みからは笑い声がするんだけど!」
いったいどこに隠れたのかな・・・???

ガゼルクラス5

最後に日本語のクラスでは、「だるまさんが転んだ」をして遊びました⭐

みんなちゃんと止まれてたかな?

ガゼルクラス6

変わらずいつも元気いっぱいのガゼルクラスでした😍