みなさま、こんにちは!

安城校キンダーコースでは、先日演劇発表会がありました。

そのため、今回はガゼルクラスの演劇発表会の様子と、クラスの活動の様子をお伝えします!

School Play

演目は『オズの魔法使い』です。

練習のときからとっても元気いっぱい、大きな声でセリフをいったり、上手に踊ったりと一生懸命取り組んでくれたGazelleさんたちでした^^

 

School play

控室で出番を待つガゼルさんたち。

緊張よりも興奮している様子でしたよ^^

 

School play

直前まで動きの確認をしていました♪

 

Reading

発表会が終わったクラスでは、緊張がとけ穏やかな時間となりました。

リーディングでは、ヨシタケシンスケさんの“I can be anything”(『なつみはなんにでもなれる』)を読んでいます。

 

Reading activity

本の内容より、お友達が何になっているのか当てるクイズもおこないましたよ♪

 

Very good, Gazelles!!!

大変良くできました♪