みなさま、こんにちは!

いよいよ新年度が始まり、待ちに待ったGazelleさんデビューを果たしたお子様たち!

下の学年のお友達が入ってきて、顔つきもなんだかお兄さん・お姉さんになってきました^^

 

Gazelles2021

明るい雰囲気を持つDrew講師とは、すぐに打ち解けた様子のお子様たちです♪

 

Class work Class work2

Phonicsの授業では、単語の頭や末尾に入るアルファベットを一緒に考えていきました。

音をヒントに答えを導き出し、元気な“I can do it!”(できるよ!)という声がたくさん聞こえてきましたよ♪

 

 

 

Writing game

 

また、Sight word(頻出単語)の ライティングゲームでは、

単語カードを見る→アルファベットブロックでその単語を作る→ノートに書く

という活動をおこないました。

クラスの最後にはノートに、たくさんの“Sight word”が並んでいましたよ☆

Good job^^

 

 

 

Park time

公園では元気いっぱい身体を動かしました☆

 

こいのぼりCraft

早くも4月末、もうすぐ子どもの日ですね。

製作で作った「こいのぼり」は今にも泳ぎだしそうな可愛らしい作品に仕上がりました♪