満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/ 

 

皆さま、こんにちは!本日は、安城校 プレスクール 2歳児 ヒッポクラスのお子さまたちの日常の様子をお伝えいたします。

12月25日はChristmasですね。今月は、クリスマスに関連したアクティビティや歌、言葉にたくさん触れているお子さまたちです。

ミュージックアンドムーブメントの時間には、今月のうた”Gingle Bell”を元気いっぱいに歌って踊りました♪

anjo-pre

anjo-pre

サークルタイムには、Santa Claus/Reindeerなどクリスマスに関する言葉をお勉強したり、アクティビティの時間には、クリスマスツリーやジンジャーブレッドクッキーの絵が描かれたシートにクレヨンで色をつけたりししました!

anjo-pre

また、安城校の1階には、12月に入って大きなクリスマスツリーを飾っています!

飾った初日には、朝に登園してクリスマスツリーを発見すると、”It’s a Christmas tree~!!”と目をキラキラさせながら教えてくれましたよ。

anjo-pre

また、とある日には、みんなでオーナメントをツリーに飾り付けましたよ。

anjo-pre

anjo-pre

”I did it~!”上手に飾りつけできましたね。

 

See you next time♪

ノーボーダーズインターナショナルスクール

Categories: 安城校