すっかり秋めいてきましたね!

9月のPantherクラスの様子をお届けします^^

今月のテーマは「Places」自分の好きな街を画用紙やクレヨンを使用して製作しました。

Readingのクラスではsight words(頻出単語)をゲーム形式で学びます。

スタート時におもちゃのダイヤモンドを1個取り、机上に置かれたカードを読んでいきます。ゴールにある箱にダイヤモンドを入れるというゲームですが、制限時間内に何個のダイヤをうつせるか挑戦!

チャレンジ精神旺盛のお子さまたちは時間内にすべてのダイヤをうつすことができましたよ!

その他にも敬老の日のクラフト製作を行いました☆

プレゼントするからと、みんな張り切って製作していましたよ!

good job everyone!