みなさん、こんにちは🤩🎶

キンダーコースでは、10月31日ということで「Halloween Party」をおこないました👻🍬✨

どのお子様もとても可愛らしい仮装を披露してくれ、とても賑やかで華やかな一日となりましたよ⭐

Cookingでは“Witch’s hat (魔女の帽子)”をお菓子で作りました🍫🍩😋

クラフトでは“Bat snack bag(コウモリバッグ)”を作りました‼

紙皿に黒い紙を貼ったりペイントしたりとクラスによってやり方は違いますが、

どれも可愛らしいコウモリバッグが完成しましたよ😍✨

クラスごとに“Pumpkin Carving(カボチャのくりぬき)”もおこないました🎃🎵

中から綿を取り出す作業で喜ぶお子様もいれば、“Ewwww!”と嫌がるお子様もいて、

それぞれ違う反応をしていました😆😝

みんなで色んなものを作ったり食べたりと、楽しいHalloweenの一日でした😊👍