みなさん、こんにちは!いつも笑い声で満ちた賑やかなPantherクラスです✨😆

だんだんとハロウィンが近づいてきたので、先日クラスではCraftとして“Paper plate mummy”を作りました👻🎃

一生懸命糸を穴に通し、十人十色の可愛らしい“Mummy(ミイラ男)”ができあがりましたよ😁🎵

Scienceでは、“Lever(てこの原理)”を学びました🧐
最小限の力で水筒の詰まった重いバスケットを倒すことができ、興奮していましたよ‼

また、気温がぽかぽかときもちよかったことからMath(算数)の時間にはポーチに出て、青空教室もおこないましたよ🌞🎶

公園へ出かけた際には降り積もった落ち葉をかき集め、空へ投げて遊びました🍂🍁😄

何事にも全力のPantherさんでした⭐