こんにちは☀

今回はいつも元気で笑いのたえないMeerkatsクラスの様子をお伝えします😁

ミーアキャット1

毎日、きたる演劇発表会に向けて一生懸命ダンスの練習をしているお子様たち🕺💃🎶
とても集中して講師の話を聞いて練習してくれていました👏

ミーアキャット2

朝のCircle timeでは曜日や日にちを確認します🗓✏
つづりの間違っているところを探し、すぐに指摘をしてくれました😉👍

ミーアキャット3

Sight word のプリント練習では講師と一緒に練習した単語を再確認します🤓
覚えたSight wordを本の中から見つけだし、”I found it!!”といって見せてくれることもありますよ🌟

ミーアキャット4

一人ずつ前に出て、講師の発音したSight wordを白板に書く練習も行いました📝✨
今回学んだ “no / give / me / four”の発音からどの単語かを考え、書いていくことができました😊✌

ミーアキャット5

Sight wordではない単語も聞き取り練習に挑戦‼
音を何度も聞いて、粘り強く取り組んでくれましたよ🎵

ミーアキャット6

公園遊びでは走り回って身体をいっぱいに動かしました🏃💦
木のうろに葉っぱや石を入れ混ぜて作るJuice やChocolate🥤🍫
完成したものを”Here you are”と言っていつもプレゼントしてくれます😍
来週も楽しい時間を一緒にたくさん過ごしましょう🎵