こんにちは!

安城校キンダーコース Pantherクラス(年長クラス)を紹介いたします。

最高学年になり、すっかりおにいさんおねえさんの顔つきになりました^^

 

現在、4R(リフューズ、リデュース、リユース、リサイクル)について学んでいます。学んだことを踏まえて、ペットボトルでリサイクルロボット作りをおこないました!

Craft

最後には、それぞれの思い描くロボットを完成させることができ、大満足なお子さまたちでした^^

Group photo

最近は、天気も暖かくなり、どのお子さまも公園に行くのを楽しみにしてくれています。先日は、みんなでサッカーをおこないました。

Park time

もうすぐ「こどもの日」ということで、日本語クラスでは、「空を飛ぶこいのぼり」の工作をおこないました。スタンプやテープ、ペン、折り紙などで可愛いこいのぼりを完成させましたよ☆

Japanese class