こんにちは!

安城校 プレスクール ヒッポクラスです☆

先週は、ロールプレイの一環としてApple picking (リンゴ狩りごっこ)を楽しみましたよ!

吊るしたりんご畑に、”So many apples!!!”と喜びが隠せないヒッポクラスのお子様たち^^

”Can I have an apple?”(りんごをください)と講師に聞いた後に、実際につかみ取っていきます♪

 

anjopre2022

それぞれ、りんごを1個ずつゲットしたら、みんなで楽しくフルーツタイム🍎

恒例の「Open,Shut Them」の歌を歌って、元気に、「いただきます!」

丸かじりをしたくてしょうがないお子様たちや・・・

お友達同士で、”I got a big apple!”(大きいりんごゲットしたよ)と楽しそうに会話をする姿や…食べるふりをして、”Super yummy!”(美味しいね)という声が多く聞こえてきました♪

明日から12月ですね。12月もたくさんのアクティビティやイベントが待っています。一緒に楽しみましょうね♪