皆さま、こんにちは!

本日は、安城校プレスクールの9月Birthday Partyの様子をお伝えいたします。

9月はプレスクールにて4名のお子さまがお誕生日を迎えました。今月もみんなでお誕生日をお祝いすることができました!

anjo-pre

フラミンゴクラスとヒッポクラスとの合同でしたので、見慣れない顔ぶれに少し緊張したのか、始めはいつもより静かな主役のお子さまたちでしたが・・・

anjo-pre

クラスのお友だちにHappy Birthday~!” (お誕生日おめでとう~!)とお祝いの言葉をもらい、Uditiからはバースディカードとプレゼントのおもちゃをもらうと、笑顔を見せてくれましたよ☆

anjo-pre

anjo-pre

anjo-pre

最後はお子さまたちの大好きな曲で歌って踊って、今月も楽しいお誕生日会となりました。

anjo-pre

anjo-pre

9月のお誕生日会に参加できなかったお子さまも一緒に、10月も盛大にお祝いしましょうね!

See you next time♪