————————————-

満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

————————————–

皆さま、こんにちは。 今日は、プレスクール・フラミンゴクラスの様子をお届けします。

フラミンゴクラスに新しい手作りおもちゃが届きました☆

ひとつは、硬さの違うd凸凹したスポンジやカラフルなポンポンや芝生のついたマット☆

もうひとつは、空気が入ったバルーンが沢山のマット♡

どちらも手で触ったり足で踏んだりして五感を刺激するおもちゃです。

2つ目のカラフルなバルーンマットをみせると目を輝かせて、まずは寝転がりましたよ

次におしりを乗せてみて・・・

面白くなって今度は大胆に、”Bounce, bounce, bounce!!!”

楽しかったね♪ とっても可愛い笑顔が溢れました☆

たくさんのことを楽しく経験していきましょうね♪

See you next time!

Categories: 安城校

0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder