満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

 

_________________________________________

 

皆さま、こんにちは。 今日は今月11月のRole play(ごっこ遊び)の様子をお届けします。

今月のテーマは“Raking leaves”(落ち葉拾い)です。Stephenからそれぞれほうきを受け取ると、とてもワクワクした表情のお子様たち。

小さな子もRake(くま手)に興味深々のようで・・・

Red/yellow/orange/brown(赤/黄色/オレンジ/茶色)の葉っぱが落ちてくると、すぐさまほうきを使って集め始めてくれました。

Anjopre2023

Ianが”Make a pile”(山を作って)と言うと、お子様たちも真似をして落ち葉を集め、また落ち葉を降らせたりと楽しみました。

中には、落ち葉を踏んだりしていたお子様もいましたよ。

  

実際に落ち葉を踏んで鳴らして秋を楽しみたいですね☆

  

_____________________________________

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール

プレスクールキャンペーン実施中!

http://www.noborders.jp/lp/pre/contact.html