皆さま、こんにちは。 今週のフラミンゴクラスの様子をお伝えいたします。 週末の雨も止んで今週はぐっと気温が上がりまるで真夏日のようですね。

天気が良かったので午前中は、ポーチに出てシャボン玉で遊びました。

Anjopre2023

Uditiがたくさんシャボン玉ができる棒をふり、”Catch the bubbles!”(シャボン玉をつかまえて!)でてきたシャボン玉をつかもうと手を伸ばして追っかける姿がとても可愛らしかったです。

Anjopre2023

また午後には、新しいおもちゃでRole play. アイスクリーム屋さんごっこです☆ ”Do you like corn or cup?”(コーンとかっぷどっちがいい?)

anjopre2023

”What kind of ice cream do you like?”(何アイスが好きかな?) ”This one, please.”(これください)

新しいおもちゃに興味津々のフラミンゴさんたちでした♪

Categories: 安城校