満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール 

http://www.noborders.jp/ 

 

皆さま、こんにちは!本日は、安城校 プレスクール ヒッポクラスのお子さまたちのMonthly Craftの様子をお伝えします。

毎月、さまざまなクラフトに挑戦しているお子さまたち、今月のテーマは”Rocking Bird”です。3月に入り外ではたくさんの生き物が活発に動き始めましたね、今回はとりさんを作りましたよ♪

“I like this color!”、”I like yellow,too.”などと色のお話をしながら、花紙を手でちぎって羽を作り・・・

体にはお子さま自身のハンドプリントを付けて・・・

    

“I need eyes.Can I have them?”とUditiに聞いて、目のステッカーを付ければとりさんの完成!

完成したとりさんを動かしながら、”Fly,fly,flying little bird~♪”とハロウィンのお歌のbatをbirdにかえて歌ったり、ごっこ遊びもしたりしてみんなで楽しみました☆

 

1年間たくさんのクラフトに楽しく一生懸命取り組みましたね!

Well done‼