満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール     

http://www.noborders.jp/ 

 

皆さまこんにちは!本日は、安城校 プレスクール ヒッポクラスの様子をお伝えします。

毎月様々なクラフトに挑戦いているお子さまたち、今月のテーマは”Snow Season”です☆

ジャケットを着て撮影した写真を画用紙に貼り、銀色と水色の折り紙を手でちぎったものを雪に見立ててデコレーションしました!

銀色の折り紙は通常より少し硬くちぎるのが難しいものでしたが、”It’s hard. Can you help me?”(少し固いね。手伝ってほしいな?)と講師へ尋ねることができましたよ。

“It’s snowing! They are snowflakes!”(雪が降っているね。雪の結晶だよ!)とお話しながら作り進めていくと・・・雪のなかで遊ぶお子さまたちの姿のクラフトの完成です!

   

来月はどのようなクラフトに挑戦するのでしょうか、楽しみですね☆

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール

プレスクールキャンペーン実施中!

http://www.noborders.jp/lp/pre/contact.html

Categories: 安城校