満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

 

皆さま、こんにちは!本日は、安城校プレスクール2歳児ヒッポクラスの日常の様子をお伝えします。

毎日さまざまなことに挑戦しているお子さまたち、朝のサークルタイムには、月や曜日、天気や数字などにまつわる英語に触れています。

“It’s November~!!”(11月だね!!)、みんなの前で上手に発音することができました☆

anjo-pre

天気の良い日にはスクールの周りをお散歩したり公園に行っています。

この日も、”Let’s line up!”(列になろうね!)という講師の掛け声を合図に、上手に列を作ってロープをしっかりと握ってお散歩できましたよ。

anjo-pre

また、毎月さまざまなクラフトや”Role play”(ごっこ遊び)に取り組んでいます!

今月のクラフトは”Bagworm”(みのむし)、ごっこ遊びは”Raking Leaves”(落ち葉かき)がテーマでした。

anjo-pre

毛糸をシートに貼ってみのむしを作ったり、講師お手製の”Rake”(熊手)を使ってみんなで落ち葉かきを楽しみました!

anjo-pre

絵本を読むことにも挑戦しているお子さまたち、少し前まで絵を中心に興味を示していましたが、最近は文字を指で追っている姿も見られます☆

anjo-pre anjo-pre

See you next time♪

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール

プレスクールキャンペーン実施中!

http://www.noborders.jp/lp/pre/contact.html

Categories: 安城校