満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

 

こんにちは!

 

サタデースクール小学生ベーシック イーグルクラスのご紹介します。

今年度も半年が過ぎ、お子さまたちは、個々の活動だけでなく、お友だちと協力する機会が増えてきました。

今回はユニット5《Feeling and Emotions》の最終レッスンです。

お子さまたちは、「How are you」と聞かれた際に「Good」だけでなく「sleepy/angry/hungry/tired…」などの色々な表現を学習し実際に使えるようになってきましたよ。Great!!!

お友だちと行うインタビューでは、とても熱心に取り組んでいましたよ。


今回のプロジェクトは、お花の形をしたカードを制作しました。花びらの部分に感情が分かる顔の絵を描き、裏に理由となる物などの絵を描きましたよ。しっかりKenzel講師の説明を聞き、楽しそうに絵を描くお子さまや、ちょっと絵を描くことが苦手と感じるお子さまもいましたが、完成すると笑顔で私たち講師に見せてくれました。

お子さまたちが楽しみにしている《Gym time》では、玉入れやダンスタイムで体を動かします。今回はお子さまたちからのリクエストにお応えしました。元気いっぱいのお子さまたちは、たくさんの玉を拾ってKenzel講師が持っているボックスに入れたり、音楽に合わせてダンスしたりジャンプしたり、楽しい時間を過ごすことができました。

 



これからもたのしく英語を学び、できた!伝わった!という自信をもてるよう講師一同サポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

Categories: 安城校

0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder