皆様こんにちは。今日はサタデーエレメンタリーの2023年度最後のレッスンの様子をご紹介いたします。先ずは、このクラスで習ったたくさんの単語の復習から始まりました。

Eagleさんはいつも積極的に参加していて、講師のお手伝いまで、”I can do it!”(やりたい)と言ってくれています。

ライティングでは、とても集中してスラスラ書けるようになってきました。お子さまから”More please!”(もっとやりたい)とリクエストもありました。

Anjo Saturday

午後から公園へ散歩いたしました。お子さま達は二列に並び、ペアとしっかり手をつなぎ、交通ルールに従って行動しています。公園の動物の前で一枚パチリ!!

教室に帰って、修了式です。担当のAaron講師が一人づつ名前を読んで、お子様たちは前に進み、修了証を受け取りました。お子様たちは、流れてくる音楽に合わせ、少し緊張した表情でしたが、とても喜んで笑顔を見せてくれました。

 

帰宅の準備を行い、最後のストーリータイムです。お子様も理解できる楽しいお話でした。

とても楽しい時間を一緒にすごく事ができました。ありがとうございました。

 

満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール 

http://www.noborders.jp/