皆さん、こんにちは!

今年のスプリングコースのテーマは“Sports and Games”です!
毎日、いくつかの競技に焦点を当て、クッキングやクラフトをおこなっていきます♪
Craft(KE)
Craft(P)
クラフトでは、“Archery target(アーチェリーの的)”を作りましたよ。お皿にトロフィーや星のシールを貼り、素敵な自分だけの的を作りました。
Activity(KE)
Archery(KE)
幼児・小学生クラスでは、その的を使ってアーチェリーゲームもおこないました!遠くに設置された的を狙って一生懸命弓を引いていたお子さまたちでした☆
Cooking(P)
クッキングでは“Rugby rice ball(ラグビーおにぎり)”を作りました。
Cooking(KE)
どのお子さまも楽しく、   ギュっギュッとおにぎりを丸め、ノリで模様を描いてくれました。完成した後は美味しくいただきましたよ♪
Great job, everyone!!
Free Play(P)