みなさん、こんにちは🎇

Week3の今週は、 “Civilizations of Wonder”、世界の不思議について様々なアクティビティを通し学びました🤩

 

国旗の神経衰弱ゲームや、民族楽器を奏でてみたり・・・

“Braille”(点字)や“Sign Language”(手話)を学べるブースもありました👫⭐

壁に貼った世界地図を使い、だるまさんが転んだも行いましたよ😆

(オニが始めに選んだ国を触った人が勝ちです!)

Cookingでは、パフェを作りました😋🎵

“Maple syrup”や“Cereal”など、

外国を感じさせる材料を使ってカラフルで美味しいパフェができあがりました😍

Craftでは、“Paper doll”(紙人形)を作りました👧🎶

世界には色んな髪の色や肌の色を持つ人がいる、

ということも改めてお話ししましたよ!☀

どのお子様もこだわりの詰まった服を着せて可愛いらしいお人形さんを完成させてくれました😎👍

いよいよ、来週はKinder Camp最後の週ですね‼

どんなテーマかは、どうぞお楽しみに🎵