みなさま、こんにちは!

サマーコースは早くも三日目を迎えました。

本日のテーマは“Black and White Comedy Movie”(モノクロコメディ映画)です!

Watching

台詞がなく、理解しやすいストーリー展開と面白おかしい登場人物たちの動きに、笑い声に包まれたクラスとなりました♪

 

Pre Craft

クラフトでは未就園児クラスでは変身マスクを作り、

幼児クラスでは変身パーツ、“Photo props”(ヒゲや眼鏡に棒をつけたもの)を作りましたよ♪

 

Pre Craft2

 

Pre Craft3

一生懸命色を塗り、可愛らしいマスクが完成しました☆

 

 

Pie

幼児クラスではなんと、パイ投げにも挑戦!

みるみるうちに、クリームまみれになっていくブタさんに大興奮のお子様たちでした^^

 

Catapult

また、クラス内でみた映画で、登場人物がパイ投げに使用していた発射機、“Catapult”も作りましたよ!

的に向かって勢いよくコインを飛ばしました☆

上手くいかない、と訴えるお友達に他のお友達が“Like this!(こうやるんだよ!)”と教えてくれる様子も見られましたよ♪

 

Great job, everyone!(大変よくがんばりました☆)