満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/ 

 

皆さま、こんにちは!

ウィンターコースもいよいよ最終日となりました。本日のテーマはIce Age Adventure、氷河期の厳しい寒さのなかでどのように生命が生きていたのか、アクティビティを通して想像力を膨らませて楽しみながら学びましたよ!

それでは、安城校Day3の様子をお伝えいたします。

anjo-winter

“The Frieze Dance”という曲で体を動かしたり、フラッシュカードを使って本日のテーマに関連する言葉のお勉強からスタート!

anjo-winter

anjo-winter

プレスクールでは、紙皿や吹き戻しを使ってマンモスのクラフトに取り組んだり、実際に氷を触って寒さを体験してみたり・・・

anjo-winter

anjo-winter

幼稚園、小学生のお子さまたちは、それぞれ思い思いに色を塗りハサミを使ってSnowfrakesを作ったり・・・

平和なNorth Poleにたどり着くために、狂暴なPolar BearたちをHuntしたり・・・

anjo-winter

好きな色を塗ったりお子さま自身で描き、Iced Ageに生きていたマンモスが誕生したりと・・・

様々なアクティビティを通して、先史時代について楽しく知ることができましたね。たくさんのお子さまのご参加ありがとうございました!

次回のショートコースSpring Courseは3月25日~3月27日を予定しております。お楽しみに☆