皆さまこんにちは!

Spring Course 5日目の様子をお伝えいたします。

今年のテーマは「Art Academy」、最終日のトピックは”Art and Natsure”でした。

” Golden ratio”(黄金比)という言葉を皆さまも一度は耳にしたことがありますよね。

人間が視覚的に美しいと感じやすい比率と言われる黄金比を利用して、お子さまたちはアートに触れましたよ!

プレスクールのお子さまたちは”Parrot”(オウム)に見立てて目を付けたり、キラキラのシールを貼ってデコレーションをしました!

キンダーやエレメンタリーのお子さまたちは、思い思いに絵を描いたり、色を塗ったりしましたよ。

また、本日キンダーとエレメンタリーのお子さまたちは、”Bird House”(鳥の巣)と”Insect”(昆虫)もつくりましたよ!

ダンボールや粘土を使ってベースを作り、その後クレヨンや絵の具を使って思い思いに色を付けました!

お子さま達の個性が光るアート作品が完成しましたね

今回も多くのお子さまにご参加いただきました!ありがとうございました☆