こんにちは!
ものすごく寒い日があったかと思いきや、急に汗ばむほど暖かくなったり忙しいお天気が続いていますね。

今日はアフタースクールプログラムのIntermediateクラスの様子をご紹介です!

asp2021

今日はまずAgoゲームからスタートしましたよ!ルールはUnoと同じですが、カードそれぞれに質問が書いてあります。

”Would you like to be rich?(あなたはお金持ちになりたいですか?)”と聞かれるとYes!と沢山の返事が返ってきます。

asp2021
そこで”What do you want to buy?(じゃあ何をそのお金で買うの?)”と聞くと、”I want to buy a house!(家が欲しいな!)”と素敵な夢をお話ししてくれました!

 

aspintermediate2021

ブレイクタイムではMeg講師と一緒にバランスボールを使って何回ボールを投げ続けられるか競いました!”One, two, three…”と一緒に数えました!

 

短いブレイクでも英語に触れながら体をめいっぱい動かしていましたよ!