皆さま、こんにちは。今日は “Brazilian Day”というキンダークラスのイベントに招待されました!

イベントでは、ブラジルに関するCraft Booth(クラフトブース)、Samba Booth(サンバのダンスブース)、Sack race Booth(麻袋レースブース)、Video Booth(ビデオブース)などの沢山の楽しいコーナーが用意されていました。

ヒッポクラスのお子様たちは、最初にビデオブースに案内され、PantherクラスのSam講師にブラジルに関する映像を見せてもらいながらブラジルについて学びました。

まず、ブラジルの国旗の色を確認しましたよ。“What color is it ?” (どんな色かな?) と聞かれると “Green! White! Blue! Yellow!”と元気よく答えることができたヒッポさん。

anjopre2022

次に、ブラジルの動物Snake(ヘビ)、Sloth(ナマケモノ)、Toucan(オオハシ)の映像を見て、みんなで列になり映像に出てきた長い蛇になりきりました。

サンバも教えてもらって踊り、最後にはスタンプもゲット!!

カーニバルマスクも作って・・・

”Smile!” みんなでカーニバルマスクをつけて写真を撮りました♪

anjopre2022

とても楽しい一日となりました♪