皆さま、こんにちは。

11月は実りの秋ということで、フラミンゴクラスのお友達は”Apple picking”(リンゴ狩り)を楽しみましたよ☆

”Do you like apples?”(リンゴは好きかな?)

anjopre2022

洗濯ハンガーにぶら下がった真っ赤なりんごに興味津々のようす・・・

”Pick an apple!” (リンゴをひとつ取って!)

”I got it!”(取ったよ~!!)とても嬉しそう♡

“I’m very hungry・・・Can I have an apple, please?”(お腹が空いたよう・・・リンゴをひとつちょうだい!) とても優しいフラミンゴさんたちは、はらぺこのお猿さんマイクに取ったリンゴをあげました。

”Here you are!”(はいどうぞ) ”Thank you!(ありがとう!)

お猿さんもリンゴをもらえて喜んでいましたよ♪ Good job, everyone!