皆さま、こんにちは。 今週のヒッポクラスの様子をお届けします。

今週は、毎月作成してメモリーブックの保管するクラフトを作成しました。

手形を押して、Cherry blossom(桜)の木を作っていきました。

スタンプ台に手をつけるのにちょっとドキドキ・・・・

上手にできるかな・・・? Josiahと見つめ合って、smile ☺

”I’m done!” (できた!)と笑顔で見せてくれました。

最後に出来上がったCherry blossomの絵を持って、グループ写真を撮りました☆

anjopre2022

今は小さな桜の木ですが、1年後にはどれくらい大きな桜の木になることでしょう・・・!?