皆さま、こんにちは。

今日は、Story timeでの一コマをご紹介します。

今回は絵本ではなく、みんなの大好きなBaby sharkとたくさんのフルーツのポップを使ってみました。

シャー子とシャー君は、お腹が空いていてFruits shop(果物屋さん)に行きます。

“Can I have some apples, please?”(りんごをください)

”Can I have some peaches, please?”(桃をください)

とたくさんの果物を買って食べるのですが・・・

anjopre2022

食べ過ぎて、“My tummy is painful”お腹が痛くなってしまいました。

そこで、病院に行ってクマのドクターに診てもらいましたよ。

その後 シャー子とシャー君は元気になり、心配そうに見ていたみんなの顔が笑顔になりました♪

シャー子とシャー君よかったね☺