こんにちは!

今回は、先週のキンダーコースの七夕祭りの様子をお伝えしていきます☆

 

カラフルな浴衣や甚平を着て登園してきたお子さまたち^^

スクールがパッと華やかになりましたね!

Star Festivalの初めには講師たちがおこなう『七夕さま』のロールプレイを見て、大笑いのお子さまたちでした!

笹の葉用の飾りを制作した後には、

楽しい縁日の始まりです!

ヨーヨーつりや、

スーパーボールすくい。

千本釣りでお菓子をゲットしたり、

射的で獲得したお金で

屋台でお買い物をしたりしましたよ^^

お面づくりでは、好きなキャラクターを選んで、自分だけのお面を作りました!

 

お祭りの最後には、去年も踊った『よさこい』の時間です。

音楽に合わせてかっこよく踊ってくれたお子さまたちでした♪

たくさん遊んで、とても楽しい1日になりましたね^^