こんにちは!

ドキドキとワクワクが一杯だったウィンターコースもついに最終日ですね。

Days3 ではタイムマシンに乗って過去、、、ではなく未来へタイムトラベルです!

 

未来では、ロボットが生活の中で大活躍!ということでロボットをクラフトで作っていきます。

winter2020

winter2020

シールを貼って目や口、頬っぺたを作っていきます。

自分のオリジナルロボットを作って大満足です!

 

さてさて、一方Kinder,Elementaryの皆さんは未来のバンドバトルに参加するための必須アイテム、3Dメガネを急いで準備していました!

winter2020

かっこいいかな~ 上手にデコレーション出来ているかな~

 

winter2020

 

I’m checking… どんな風に見えるかな??

 

winter2020

クラフトの後はバンドを組んで実際にコンテスト形式でバンドバトルです!

ギターをキュイーーン!!かっこいい!

 

2020年最後の集合写真!

かっこよくキメて、Say Cheeeeese!!

winter2020

winter2020

 

色々な事があった2020年もこれにて終了です!

返る時は”See you next year!!”とみんなでバイバイしました!

 

Great job!!